暖かい日があったと思えば、いきなり寒い!
明日から12月ですもんね雪の結晶

12月スケジュール(遅くなりました)



通常通り、毎週火曜開催します!
全て「整体ヨガ」で行います。
レッスンの中で、その日のテーマに合わせて
骨盤、肩甲骨、股関節・・などなど、
アプローチします♪

月1土曜は、16日
「経絡ヨガ」ですラブラブ
経絡(けいらく)とは、ツボをむすぶ道で
エネルギーラインの事です。
経絡の気の流れをツボを介して整えますピンクハート
経絡は、とてもヨガと相性が良いのです!
季節の経絡、ツボをお伝えしてから
呼吸を使ってヨガのポーズで気を巡らせていきます。
心身共に、とても心地よくなる、
何だか調子が良くなった!と思えるヨガですウインク

整体ヨガでは
基本の『背骨』と『距骨』はもちろん、
筋膜リリースも取り入れてカラダを整えますウインク

すぐに変化のわかるカラダを実感してくださいねラブラブ

入会金、年会費などは一切頂いておりません。
お得な回数券はありますが(4回・8回)
単回でも大丈夫ですよグッド!

はじめての方は、体験1,000円です。

わからない事は何でも聞いてくださいね!
公式LINEに登録していただくと、
個人でLINEのやりとり出来ますので便利ですキラキラ





先週、久しぶりのドッグランしっぽフリフリ
今年は遅めの紅葉も綺麗でしたもみじ


ゴルフ場で経営しているので
お隣はゴルフ場
ペットと泊まれるホテルやレストランも綺麗なのです



ワンコ多かったので
積極的に走ったり出来ない内弁慶姉妹(笑)



リードをつけて
四季の花を見ながら散策するコースもあります♪
リコ嬉しそう~♪



マナはバギーに(笑)

じゃぶじゃぶ池という
小型犬用の池もありますが・・
マナリコ、もちろん入りません(笑)



今年も後1ヶ月ビックリマーク
肩が前に入りやすい季節なので
しっかり胸椎(背骨の胸のあたりや肋骨)動かして
呼吸深く姿勢の良いカラダにしていきましょう♪


HP(プロフから飛べます)
http://manayoga-yumi.com