毎度ながら、なかなか更新できずに11月もみじ

こちら千葉県では
数日前には、なんと25度にもなる夏日でしたがあせる
今朝は、空の色も風の冷たさも11月らしくなりました♪


華厳の滝

先月、紅葉で混む前に、日光に行ってきましたキラキラ

日光東照宮から、奥日光の華厳の滝のコース予定で
駐車場が開く、朝一番に着くつもりで行きましたが・・
それでも、人がたくさんびっくり
車ではなく、電車で来られて歩いている人もたくさん!
その人たちの服装を見て、自分の服装が薄すぎる事に気が付くガーン
そうだ、日光は寒いのに。。
薄手のコートくらい持ってくれば良かったと反省。。


陽明門

日光東照宮、子どもの頃に行ったきり!
夫も同じくでした。

なので、2人の記憶の猿や眠り猫、鳴き竜・・
ちょっと違ってたかもびっくり


みざるいわざるきかざる

外国の方も多くて、参拝出来るのは9時からなのに
そのチケットを買うのにすごく並んで待ちましたが、
やっぱり素敵でしたキラキラ

また続く・・


既に11月に入ってレッスンも行っていますが
オンラインレッスンスケジュールです!



火曜日 15:00~16:15
土曜日 9:00~10:45


首や肩まわりに痛みや違和感のある人
股関節や足に違和感のある人


もっと寒くなる前に、骨から整えてキラキラ
血流を良くリンパ流していきましょう♪

はじめての方でも大丈夫ですチョキ
Zoomを使ったオンラインのレッスンは
家にいながら出来るので、往復の時間もかからず
周りを気にする事もなく便利ですよ♪

ヨガのポーズばかりではありません!
難しい事はせずにしっかり骨から動かすので、
レッスン後のカラダの変化がすぐに感じられます音譜

お気軽にお問合せくださいね♪

HP
http://@manayoga-yumi.com

こちらに↑メールアドレス記載してあります。

宜しくお願い致しますニコニコ