今日から10月(毎度毎度、早いですねアセアセ

まだ暑いあせる
と、毎日思いながら過ごしてきた9月でしたが
風は涼しくなり、日が落ちるのも早くなりましたねもみじ

オンラインレッスン
10月スケジュール




前月から引き続き
火曜レッスンは全て整体ヨガとします。
レッスン名を統一させて、テーマによって
骨盤、肩甲骨、股関節・・などなど
各部位や、呼吸を深める為に胸郭を広げるのはもちろん
骨盤ヨガや筋膜リリースの要素もいれていきます♪

土曜は、経絡ヨガを行います!

火曜 15:00~16:15
土曜 9:30~10:45

レッスン数が少なくて選べずに
お時間の合わない方には申し訳ありませんお願い

プライベートも受けつけていますので
(個人でも、グループでも)
お気軽に問い合わせてくださいね爆笑


8月末に終了したYA300
認定試験も無事に終了して満点でした100点

300時間修了のプレゼントも頂きましたよプレゼント




ヨガのアサナがプリントされたトートバッグキラキラ
大事に使いますラブラブ

勉強はこれからも続けますし、
大好きなレッスンも受けていきます音譜

連休には、8年ぶりに
ヨガフェスタ横浜に行ってきました音譜




コロナ禍になり、レッスン全て手放して千葉に越して来て
自分がスタジオに練習に行く事も出来ず…
そんな生活から3年、大人数でのヨガは久しぶりです!



応援している先生の、初めてのフェスタでのレッスン♪
100名満席で感激して泣いている姿が可愛かったなぁドキドキ

名古屋の時の生徒さんに(イントラさんでもある)
「やっぱりゆみさんだ~♪」と声を掛けられて
キャーキャーしながら一緒に写真を撮ったり(笑)

zoomでしかお会いした事のなかった人に
「あれ?実物は小さいんですね!」
と、驚かれたり笑

数時間の滞在でしたが、楽しいひと時でした照れ

かなり暑い横浜で・・
物販コーナーは、なんと外!!


横浜みなとみらい
日陰も全くない道を歩き、
それでもハーブティーは購入チョキ
オマケもたくさん頂きましたラブラブ


マナ、帆布生地などにお顔をこすこすします(笑)

またコロナも流行りだしたり、インフルエンザもですが
段々と、以前の日常に戻ってきて嬉しいです♪

自分自身も、もっとヨガを楽しんだり
身体のケアをしていこう!
ヨガ数秘学をもっと広めて勉強しよう♪
などと、わくわくしていますキラキラ

ヨガ数秘学では、10月は来年のプレビュー月ビックリマーク
自分の生年月日で作るチャート以外の年ごとに変わる数字です♪

私の2024年のイヤーナンバーは「6」
2024年=8(2+0+2+4)
8に、ご自分の生まれた月と日を足します。
9を超えたらまた足して一桁にします♪

6は家族や心の数字。
今でも大切にしているのはもちろんだけど、
上の写真でも元気にしているマナですが・・
咳が増えてきて、
今月から心臓のお薬を飲む亊になりました泣
一緒にいる時間、家族の時間をもっと大事にしよう!
と、当たり前の事だけど、改めて想ったのでしたピンクハート


ヨガも数秘学もZoomで行います♪
おうちで受けられる便利なオンラインむらさき音符
Zoomだから、
お子様やわんちゃん猫ちゃんがいても大丈夫ですOK

数秘学の事もこれからアップしていきますね♪



ロシアンブルーのミーシャ17歳!
先日、妹の家に行き、久しぶりに会ってきました♪
寝る時間が長くなったようですが、元気ですピンクハート
同い年のリベルテが虹の橋を渡って1年半。
ミーシャと、6歳のクロエも元気で良かったハート
久しぶりの猫ちゃんの感触が気持ち良かった~ラブ