本日、愛知県にも「緊急事態宣言」出ました。

最初の国の5都府県から外れていましたが、

逆に愛知県がなぜ?と思う人が多かったので…

早く終息させる為にも、この判断は正しかったとい思います。


クラス開催を少なくして今月のスケジュールを組んでいましたが、

もう、本日宣言が出る事がわかった時点で、全て中止にさせてもらいましたえーん

今は、世界中で我慢の時ですねビックリマーク

皆で乗り切っていきましょうアップ





私が家にいる事が多く、しかも(マナからすれば)不思議と夫もいる!

マナにとっては嬉しいかな??

でも、昼間はほとんど寝てますけどねグラサン


今年は、桜も車から見たり、自転車で走りながら見ただけ桜

やっぱり桜は綺麗で、見るとテンションあがります♪


manayogaに参加されているメンバー様には既にお知らせしましたが、

5月は、GW明けの翌週より通常レッスン開催します。
(状況によっては、変更になる事もあります。)

プライベートレッスンも、10日より受けつけますねウインク

自然の薬箱にて、12日㈯に予定されていたワークショップは中止になりました。

通常レッスンは、来週より休講に入る予定です。

★詳しい事は、また追ってお知らせします!

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します音譜

来月は、皆様と元気に笑顔でヨガが出来るようにキラキラ
早くコロナウィルスが終息しますように祈りますビックリマーク


manayogaの
プライベート、セミプライベート(2~3名)
グループや出張レッスンのお申し込みは、
第3希望まで連絡下されば、予定の合うところで決めていきます。
質問や、内容の希望等、何でもお気軽にご相談くださいね!
↓↓↓
manayoga
line@ID aqb9526p

登録できない場合は、こちらもお試し下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40aqb9526p

★LINE@登録して頂ければ、問い合わせのやりとりも出来ます。
(他の方には、見えません)
登録よろしくお願い致します♪

★インスタグラムやってます!
yumimana1011←検索してくださいね!
#千種ヨガ#manayoga#アナトミック骨盤ヨガ#ヨガ解剖学