今日の名古屋は雨雨

4年に一度のうるう年の2月も今日で終わりです。

世間は大変な事になっていますね汗

学校がお休みになるママ達は困っていましたし…

名古屋では、インストラクターがウィルス拡散しているというデマまでガーン


消毒用エタノール、手の消毒ジェルとスプレー、トイレ除菌アルコール、
除菌ティッシュ、マスク…

これらは、こういう騒ぎがなくても通年使用していまして、ストックもあるので

今までは困っていなかったのですが…

これから花粉の真っ盛りで、明日からの注意報もあるのにえーん

未だにマスクが売り場に復活してくれないのは困りますショボーン

これでは、家のストックもなくなるかも。。


それより驚いたのは、トイレットパーパー!!!

なぜ、なぜ買い占めているのか!?

普通に買い物に行った近所のスーパーで…

レジで並ぶ人達が全員トイレットペーパーを持っている不自然さ。

なんだろう?広告の品なの?と思いながら、精製水を買いにドラッグストアへ。

そうしたら・・・

駐車場に並ぶ車の列、駐輪場では、親子3人でトイレットペーパーを6袋も持つ人
(しかも、同じマンション人だった)びっくり

売り場に行くと、目の前で、どんどん消えていくトイレットペーパーあせる

これまた、常にストックが置いてある私ですが(笑)

マスクみたいに買い占めされて、なくなったら困るーーービックリマーク

何だか、異常事態になっていますね。

早く収束して欲しいし、国も、もっと必要な事をやって欲しいです。


2月最後の自宅レッスンは、午前にボール&アナ骨、

午後は、イントラ2名の集中講座の最終日でしたキラキラ

参加された皆様は、元気に動いて大笑いで免疫力アップですグッド!

来月のレッスンは通常通りに行う予定ですが、

電車に乗るのが気になる方、とにかく外に出るのが気になる方は

全く何も気にせずにキャンセルしてくださいね♪

自宅の対策としては…というか、以前から行っている事ですが、

床もドアノブもトイレもアルコール消毒してあります。

皆様が使用した物も、毎回除菌しております。

マンションのエントランスにもアルコールが置いてありますが、

自宅の玄関にも置いてありますので、入る際にプシュッとすりこんで下さいね♪


今朝は練習に行く予定が行きそびれてしまいました。。

原因は、我が家の可愛い甘えん坊のせいです(笑)



朝からべったりなので、何だか可哀想で出かけられず(^^;)

昨日は忙しかったので、アロマスプレーを作ったりのんびりする事にラブラブ

その、アロマスプレーの材料、無水エタノールも売り場から消えましたえーん

さて、どうしよう?と思った時に、たえこさんから嬉しいLINEキラキラ

「無水エタノール、1つ持っていきましょうか?」

何て嬉しいお言葉アップ

たえこさん有難うございました音譜



早速、2本作りましたドキドキ

宝石ブルーティートリー、レモンユーカリ

宝石赤フランキンセンス

瞑想するベアに持たせてみましたが、似合いますねラブラブ

フランキンセンスは、瞑想にぴったり♪

免疫力を上げる為にも、カラダを使って体温あげて、自律神経も整えましょウインク

自然の薬箱のレッスンも、現在、通常通りです。

manayoga
プライベート、セミプライベート(2~3名)
グループや出張レッスンのお申し込みは、
第3希望まで連絡下されば、予定の合うところで決めていきます。
質問や、内容の希望等、何でもお気軽にご相談くださいね!
↓↓↓
manayoga
line@ID aqb9526p

登録できない場合は、こちらもお試し下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40aqb9526p

★LINE@登録して頂ければ、問い合わせのやりとりも出来ます。
(他の方には、見えません)
登録よろしくお願い致します♪

★インスタグラムやってます!
yumimana1011←検索してくださいね!