今日は朝から冷え込んでいる名古屋です雨

夫のリフレッシュ休暇が終って数日。。

2週間の休みですが、土日を除いてなので約3週間ビックリマーク

長いようであっと言う間の休暇でした照れ

前半は、セブ島にダイビング旅行へ飛行機

名古屋に戻ってからの後半は、

弾丸(思いつき)で、死ぬまでに行きたかった出雲への旅にキラキラ

これらは、またアップしますので見て下さいね♪


今週月曜から私は仕事に復活!いつも通りの生活に。

しかーし、夫はその月曜までが有休なので家にいましてあせる

久々の仕事で支度が何となくバタバタなのに、

ご飯の用意やらで更にバタバタの朝になりましたあせる
(自分ひとりのご飯と夫が一緒では違いますよね~(笑)

2週間もお休みさせて頂きましたが、

たくさんの皆様が参加してくださっていてキラキラ

「教わった事を家でやってたんですよー♪」

なんて報告してくれたり…

とても嬉しくて、テンション高くレッスンしちゃいましたグラサン


昨日も、スタジオ一杯の皆様、有難うございましたアップ

そして、もう明日です!!!

今年最後の
「初めてのアナトミック骨盤ヨガ@」
ワークショップがありますよ~音譜



自然の薬箱
10:30~12:00
3500円


後、3名様入れますよ♪

ドタ参加、大歓迎ですラブラブ


肩こりや腰痛が慢性化している、冷えている、むくみがひどい…

姿勢改善や、パフォーマンスのアップにも繋がりますビックリマーク

座学から、丁寧に伝えていきます!

腰痛がいつまでも治らない…なんて思っている方は、

カラダの使い方の見直しに参加してみませんか?

皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

おまけ!
本日のランチナイフとフォーク

manayogaに来てくれた、なおちゃんに誘われてランチタイムラブラブ



牛肉ラーメンと天津飯

中国の方が経営している近所のお店に初めて入るビックリマーク

大当たりの味で、ほろほろに柔らかい牛肉、

丁度良い味付けの天津飯。

このセットで750円!!!

辛いの好きな なおちゃんは坦々麺とのセットラーメン

同じく、天津飯が大当たりで喜ぶ爆  笑



このクオリティーで、ランチとはいえ、この価格で良いのかな??

今度、夜も行って見ます音譜