今日は立秋ですね!

でも、相変わらず朝からじりじりする暑さです晴れ

先週、今週と車がない生活をしていまして…
(夫が乗って行ってしまった。。)

仕事は車で行かないし、2週間くらい大丈夫かと思っていましたが

練習に行くには、やっぱり車が良かったあせる

なんせ、プール帰りの小学生のように髪の毛がずぶ濡れになり汗

日焼け止めを塗ったり、軽くメイクをしようにも…

練習後もなかなか汗は引かず滝汗

そんな姿ですが、車ならば他人の目に触れない♪
(帰りにスーパー寄ったりしていますが。笑)

ですが、地下鉄に乗るとなると…

大人の女性がこれではみっともないショボーン

と、これを先週ランチした時にゆらちゃんに話したところ

「帽子!帽子かぶればいいよ♪」

と、教えてもらったので、なるほど~ひらめき電球


日傘をさす事しか頭になかったけど、そうか、帽子だ!!!

という事で、今週はリュックに帽子で行って来ましたハット

リュックに日傘よりも、帽子の方が合うね(笑)


その先週金曜のランチ♪



毎度お馴染み、裏切らない美味しさのエリックサウスですラブラブ

新規お店開拓・・・おそらく、しないでしょうグラサン

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

買い物して帰宅してから、翌日のWS準備をして早々に就寝星空


自然の薬箱WS
「初めてのアナトミック骨盤ヨガ®」
も、今年に入ってから6回目になりました。




最初に、座学を少しいれてから、ペアワークで自分の背中チェック!

前々回から、目でみて分かるように、ご自分のスマホで写真を撮っています♪



今まで、全く意識をせず、気にしていなかったご自分の身体のカタイところ。

でも、まだまだ「伸びしろ」があると気付く事が出来る素晴らしさキラキラ

サラサラの汗をたくさんかいて、スッキリ音譜

終わった後の脚の軽さが本当に心地よいですね~♪



今回、大好評だった薬膳茶↑↑

皆様、自然と輪になって薬膳茶タイムですキラキラ

カップに出て来てしまったクコの実も喜んで食べちゃいますグラサン

次回は、9月7日(土)10:30~12:00

3回シリーズ最終なので、前回よりも動きますよーアップ


言っても仕方ないと言いつつ、暑い暑い日々晴れ

外に出るのも大変!!家で少し動いただけで汗!!

なーんて言っていても、ヨガとカレーはへっちゃらです爆  笑

カレーだって、食べたらもっと汗かくのに。

ヨガも涼しい環境で行っている方もいるでしょうが(その方が多い?)

エアコンなし、水も飲まずに90分くらいは動き続けて滝のような汗をかく滝汗

だけど、この季節のこの滝汗での練習はとても気持ち良いし(笑)

仮に毎日でも、カレーは飽きないと思うグラサン

現在、カポターサナというポーズに苦戦していますが汗

それもまた楽しみながら、この季節にもっと深めよう♪


今月の自宅教室manayogaは

明日、お盆前最後のレッスン!

8月9日(金)
★アナトミック骨盤ヨガ®
★10:30~11:45

後2名入れますよー♪


夏休みでレギュラークラスの参加も少なくなっておりますが、

★8月17日(土)
★8月30日(金)
(両日共↓)
★10:30~11:45
★アナトミック骨盤ヨガ®

こちらの特別レッスン日もありますので、

レギュラーに参加出来ない人も是非いらしてくださいねビックリマーク

manayoga
プライベート、セミプライベート(2~3名)
グループや出張レッスンのお申し込みは、
第3希望まで連絡下されば、予定の合うところで決めていきます。
質問や、内容の希望等、何でもお気軽にご相談くださいね!
↓↓↓
manayoga
line@ID aqb9526p

登録できない場合は、こちらもお試し下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40aqb9526p

★LINE@登録して頂ければ、問い合わせのやりとりも出来ます。
(他の方には、見えません)
登録よろしくお願い致します♪

★インスタグラムやってます!
yumimana1011←検索してくださいね(*^-^*)



マナも元気ですグッド!

寝ようとしている時に、遊びだしたりするので困りますけどあせる

元気でいればそれで良いのだ♪(親バカ。笑)

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ