朝から陽射しの痛い名古屋です晴れ

週末は30度になる予報ですねあせる

先週、久々に体調を崩しまして。。

喉のいがらっぽさが治らず、鼻も詰まるのに出てきてあせる

水曜、練習を休んで耳鼻科に行ったところ、

イネ科カモガヤのアレルギーだとガーン

カモガヤのアレルギーは、5月~9月まで続きますえーん

皆様は、大丈夫でしょうか??




◆6月スケジュール◆

6月より、金曜クラスも全て「10:30スタート」となっておりますので、
お間違えのないようにお越しくださいね。

【木曜クラス】
10:30~11:45
6日、20日
アナトミック骨盤ヨガ®+α

13日、27日
カラダを整えるヨガ

【金曜クラス】
10:30~11:45
14日、28日
アナトミック骨盤ヨガ®

21日
セラピーボールSP


5月は毒素のたまりやすい月、(アレルギーもねえーん
そして、6月は「むくみ」の気になる時です。
アナ骨で脚をしっかり使うのはもちろんですが(笑)
カラダを整えるヨガ、セラピーボールでも、
足・脚を重点的に、むくみ知らずになりましょう♪

どのクラスも、その時いらしたメンバー様で強度を構成しますので、
お久しぶりの方も、はじめての方も、安心して参加してくださいね(*^▽^*)

◆今週のレッスン◆
23日・24日
アナトミック骨盤ヨガ+α

来週は木曜レッスンはありませんので、今週が最後です!
31日㈮は、アナ骨やりますよ~♪

10:30からです!
今まで午後からだと参加出来なかった方も是非どうぞ~キラキラ

先週末は、はじめての72歳の方の綺麗な姿勢とチェアポーズキラキラ

通い始めて…どのくらいたったでしょうか?

みきえちゃんグループのちかちゃんが、

チャトランガも、バランスも、プレーンも出来ました笑い泣き

嬉しくて、私が泣きそうに(笑)



↑このバージョンも、片手が離せて、背中がフラットに♪



はじめて行ったとは思えない、綺麗なチェアポーズです♪

前屈も、こんなに綺麗にアップ

初めての方も、お久しぶりな方も、まずは動いてみましょうビックリマーク

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますウインク