今日も暑い暑い名古屋です晴れ

昨日は母の日でしたね♪

インスタやFBで、ほほえましい写真がたくさんアップされていて

ヨガ友が、小さなお子様からもらっているプレゼントにキュンとする自分に…

年を取った??なんて思ってしまいました(^^;)

私は、離れていて直接渡せないので、どうせなら早い方が良し!と、

連休前に母にプレゼントを送り、早目に喜んでもらいましたプレゼント

プレゼントしようと思っていた物と、母が買おうとしていた物がぴったりドキドキ

さすが娘(自分。笑)だな~なんて、ひとり喜ぶグラサン

母には、本当に感謝していますキラキラ

いつまでも元気で長生きして欲しいですね~ラブラブ


先週末の土曜日は、自然の薬箱WS
「初めてのアナトミック骨盤ヨガ®」でした音譜

2月に満席キャンセル待ちが出た講座を、

4月から「3回セット(単回でも参加可能)」で行っていますビックリマーク




今月の参加者は、全員リピーターです♪

なので、座学はほんの少しにして、がっつり動きましたグッド!

今回も、嬉しい感想を頂きました合格

★筋肉痛だったのに、楽になってる!
★毎度ながら、終わった後の脚の軽さが不思議~!
★2月に参加して腰痛がなくなってから、全く腰痛しらず!
★首を痛めた状態で参加したのに、何もやってない首が痛くないのはなぜ!?

…等々、皆様が喜ばれて、私も嬉しいですチュー

この結果は、皆様が自分自身でしっかり動いてくれたからこそです♪

私は、リードで導くお手伝いなのですニコニコ

おひとりおひとりに、アドバイスやアジャストも出来るのが

少人数の良いところですね~♪


終了後は、薬膳茶タイムお茶

お時間ある方達と、しばしアナ骨話で盛り上がりましたキラキラ


自宅から連れて行った相棒ガイコツくんは、お疲れな感じ?(笑)

この日の薬膳茶は、日本の「薄荷(ハッカ)」がきいていて、
アナ骨後にぴったりの、スッキリ美味しいお茶でしたラブラブ



参加された皆様、ありがとうございましたアップ

次回は、6月15日(土)に開催です。

7月から9月の3回講座も決定しましたビックリマーク

自然の薬箱HP
five-r.co.jp/

興味があるけれど、まだ体験した事のない方

もちろん、アナ骨®大好きな方も!!

お待ちしておりますウインク


manayoga
新年度、連休とお忙しい方も多かったと思いますので、
改めまして、今月の残りスケジュールです↓↓↓

★5月スケジュール★

※GWと5週目が入りますので、日にちをお間違いないようにご注意ください。

◆木曜クラス
10:30~11:45

16日 カラダを整えるヨガ
23日 アナトミック骨盤ヨガ®+α

(2日・30日は、レギュラークラス休講とさせて頂きます。)


◆金曜クラス
10:30~11:45
2週目のみ13:30~14:45
(6月より全て午前に変更させて頂きます。)

17日 セラピーボールSP
24日 アナトミック骨盤ヨガ+α
31日 アナトミック骨盤ヨガ+α(アナ骨に変更させて頂きます)

manayoga
プライベート、セミプライベート(2~3名)
グループや出張レッスンのお申し込みは、
第3希望まで連絡下されば、予定の合うところで決めていきます。
質問や、内容の希望等、何でもお気軽にご相談くださいね!
↓↓↓
manayoga
line@ID aqb9526p

登録できない場合は、こちらもお試し下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40aqb9526p

★LINE@登録して頂ければ、問い合わせのやりとりも出来ます。
(他の方には、見えません)
登録よろしくお願い致します♪

★インスタグラムやってます!
yumimana1011←検索してくださいね(*^-^*)