昨日今日と、とても暖かい名古屋です桜

昨日は、満開ピークのように綺麗に咲いていまして





それなのに、もう歩きたくないマナの顔あせる


本日は、風も強くて桜がひらひらと舞う中のお散歩。

いつもの公園が・・・

3グループくらいの宴会場と化していましたガーン

遠回りして、グラウンドの向こう側、芝生へ行ったら

同じように遠回りした、良く会うママとトイプーちゃんしっぽフリフリ

そして、反対側からも、ミニチュアダックスと黒柴ちゃん。

皆さん、宴会を遠巻きにワンコと集う(笑)

平日は、ちびっこと若いママ達が可愛いお花見桜

今日は暖かいから、きっといつまでも桜の下に居たいんだろうな~

そんな事を想いながら、へっぴり腰のマナと帰宅しましたグラサン


明日は、姪の(末の妹の長女)中学校の入学式です。

名古屋よりも開花の遅い土地なので(こちらも転勤族)

入学式に桜と一緒の写真が撮れますね~♪

中学生とは…子どもが大きくなるのは、本当に早いです(^^;)


先週の山本俊朗先生のWSをコンパクトにまとめて…



主にインストラクター対象のWSだったからもありますが、

すっごい勉強になったのに、とっても楽しかったのですキラキラ

朝から夕方まで、丸一日いましたが、もっと居たかった私ラブ

それだけ、充実した時間でしたアップ

すっかりトシ先生ファンになってしまいました(笑)


manayoga スケジュール
■木曜クラス
10:30~11:45

4日・18日
アナトミック骨盤ヨガ®+α

11日・25日
カラダを整えるヨガ
↓↓
★4月より、「カラダを整えるヨガ」で表記させて頂きます。
ヨガ解剖学の知識はもちろん、
プロップスやボール等を用いてのほぐし、
その方に合った正しいアライメントで、気持ち良くフローしましょう♪


■金曜クラス
12日
13:00~14:45
アナトミック骨盤ヨガ®+α

19日
10:30~11:45
セラピーボールSP

26日
10:30~11:45
(時間変更になっていますのでご注意を!)
アナトミック骨盤ヨガ+α


★どのクラスも、その日のメンバー様の体調などに合わせて行います。
なので、「キツくないですか?自分でも大丈夫ですか?」
等の質問を頂く事が多々ありますが、安心してご参加くださいね

★金曜レギュラークラスは、5月より
徐々に全て午前中に以降させていきたいと思っております。

★同じく5月より、不定期ですが土日のレッスンも考えております。
また、平日のクラスも増やす予定でおりますので、皆様の要望等ありましたら
ご意見よろしくお願い致します♪


★プライベートレッスンのオススメ!
やりたいポーズがなかなか出来ない。あるポーズをすると痛くなる。
柔らかくならない…等々。個別に見させて頂く事で解決できます!
1回のプライベートレッスンが、その後の10回のレギュラーレッスンにも、日常生活にも繋がりますよ♪

★プライベート、セミプライベート(2~3名)グループ、
出張レッスンは、第3希望までの日時をお知らせくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

manayoga
プライベート、セミプライベート(2~3名)
グループや出張レッスンのお申し込みは、
第3希望まで連絡下されば、予定の合うところで決めていきます。
質問や、内容の希望等、何でもお気軽にご相談くださいね!
↓↓↓
manayoga
line@ID aqb9526p

★LINE@登録して頂ければ、問い合わせのやりとりも出来ます。
(他の方には、見えません)
登録よろしくお願い致します♪