早いもので、3月も後半に入りましたあせる

毎年、毎月、同じ事を言っているようですけどね。。(^^;)

今週木曜、21日は祭日の為

自宅教室manayoga
はお休みですが、

自然の薬箱のレッスンはありますよビックリマーク

但し、時間が変更になります。

通常19時からですが、
祭日は1時間早く、18時から始まります!

「スローフローヨガ」
18:00~19:15

お間違えないようにお願いしますウインク

平日だと、なかなか参加出来ない方も

この機会に是非いらして下さいませ♪



前半に、プロップス(ヨガの道具)等を使って動かしやすい身体にしてから

後半に、効果的に身体を使っていきます。

ヨガが初めての方でも安心してくださいね!


4月、5月、6月、月一の
「初めてのアナトミック骨盤ヨガ®」WS
こちらも、募集中です♪




単回の参加でも大丈夫なので、

腰痛や冷え、姿勢にお悩みの方は、来て見てやってみましょう~音譜

↓こちらは、只今外国の方達に大人気だという名古屋の観光スポット!



確かに、写真映えしますね~(笑)

現在、テレビ塔が電気ついていないので、ちょっと残念ですが。。




こちらも↓名古屋名物「なごやウィメンズマラソン」



ラスト3㎞の、福士加代子さんです!!!

トップ選手達は、本当に速いっびっくり

雨に濡れて、皆さん可哀想なランでしたが雨

ゴールした日本人トップ選手達、爽やかでしたね~キラキラ

パワーをおすそ分けしてもらえた気持ちになりました照れ


manayoga
プライベート、セミプライベート(2~3名)
グループや出張レッスンのお申し込みは、
第3希望まで連絡下されば、予定の合うところで決めていきます。
質問や、内容の希望等、何でもお気軽にご相談くださいね!
↓↓↓
manayoga
line@ID aqb9526p

★LINE@登録して頂ければ、問い合わせのやりとりも出来ます。
(他の方には、見えません)
登録よろしくお願い致します!