雨の朝、大きな地震がありましたね💦

夫の実家近くが震源地でしたが、

皆、何事もなかったようで、ほっ♪


PCの調子が悪く…

アップ出来ずにたまっている下書き(^_^;)

レッスン報告をしたいのですが、

まずは、これから✨

春から活動しております

YOGATEKO@(ヨガテコ®)
ヨガライフアドバイザー

10月まで引き続き活動していきます!

YOGATEKOの生地は、糸から作る純日本製✨
 
レギンスとステテコの良いとこ取り♪

美脚テーパード


サラサラ生地なのに、
ストレッチきいています♪


こんなポーズも


こんなポーズも
(伸ばしてないから伸びが足りない💦)



和柄が素敵なのです✨

YOGATEKO®(ヨガテコ®)
▼オフィシャルサイト
https://www.yogateko.com/yogateko
▼Facebook
https://www.facebook.com/yogateko/
▼Instagram
yogateko_jp

是非、ご覧になってくださいね❤


今月と来月の
manayoga 
自然の薬箱

通常通り、レッスンしております♪

どちらも予約制です。

当日でも連絡受け付けてますので

皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`)♪

manayoga LINE iD
aqb9526p

自然の薬箱
http://five-r.co.jp


先週の自然の薬箱レッスン風景です✨