秋の高田城址公園ヨガ | 【新潟県上越市】ヨガとアーユルヴェーダsou - そう

【新潟県上越市】ヨガとアーユルヴェーダsou - そう

ヨガとアーユルヴェーダでHappy Life! - 新潟県上越市 くらいしなおこ

こんにちは!

ヨガとアーユルヴェーダsouの倉石です。

 

~~~~~~~~~~

自主開催クラス日程は

こちら

~~~~~~~~~~


秋の高田城址公園。

9月後半で、すでに桜の葉は落葉し始めていました🌿紅葉を待たずに落ちていました💦早い⁉︎


高校陸上の県内大会が行われていた様子で、高校生がたくさんいましたよー

曇りでしたが、動くとじんわり汗。



YouTubeに、ヨガの様子を一部アップしましたので、良ければご覧くださいねっ✨

高田城址公園ヨガは、今年はこれで納め。

また来春出来ならいいなー



♪いつでもできる時にヨガを!!
youtubeを見ながらヨガを楽しもう!オンライン受講中の方に配信しています。
 

おうちヨガもご自身の生活リズムに取り入れて心身調えましょう。

 

✨ラインで定期クラスやイベント情報配信中✨

1:1トークでカンタン予約も♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

または「@kov1365b」で検索!