ーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥️出張ヨガ&ヨガ教室growth♥️
ホームページ
🌟出張ボディメイクGROWTH🌟
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー





皆さん、お久しぶりですキラキラ
今日は私の新たなチャレンジについて
書いていきます爆笑

これは2019年5月のチャレンジ!笑
ベストボディジャパン山口大会で準優勝したときの写真!





先日、とあるチャレンジをしました!

チャレンジの内容を言えば
ジャンル違うじゃん
あなたは何やってんの?
って思う人もいるはずです。

だけど私は違うジャンルだと
全く思っていない!笑

それは私が目標としていることの
大切なプロセスだからOK







人と同じことをするのが嫌いというか
他のインストラクターと同じことしてても
先が分かるし見えてる
何も変えられないし何も変わらない。

インストラクターは
こうじゃなくてはいけないとかないし
レッスンだけしていたって
ほんっと何も変えられない。



だからチャレンジしました!
インストラクターという仕事をぶち壊して
こういう働き方があるのだと
次の世代につなげるためにも。



私の中では
インストラクターって
伝えること
繋ぐこと
QOLの向上!
がお仕事だとおもってます!
だから表現の仕方は自由です!笑






チャレンジしたものについては
言える時期が来てからこちらのブログでお知らせします!笑

まだまだ先ですが
下半期中のお知らせになるかな笑い泣き

こんなインストラクターは山口県初です!笑
是非楽しみにしていて下さいチョキ









LINE
@smm0610f
MAIL
yoshibuu0216@gmail.com

友だち追加








~📢NEWS~

⬇️詳しくはコチラ⬇️


きらら博記念公園教室
毎週木曜日10:00~開催!



⬇️詳しくはコチラ⬇️


⬇️詳しくはコチラ⬇️


⬇️詳しくはコチラ⬇️