ーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥️出張ヨガ&ヨガ教室growth♥️
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー






LINE
@smm0610f
MAIL
yoshibuu0216@gmail.com
友だち追加




こちら
山口県初 唯一の
男性限定ヨガ教室
2018年7月、10月に実施し
2019年1月より定期開催をスタート
させました!


現在、こちらのクラス
20代~50代の方が通って下さっています!

ありがたいことに今までに
美祢市だけでなく
山口市、宇部市、萩市、山陽小野田市からも来て頂きました🎵



皆さん、目的はそれぞれ。
⭐️しなやかで柔軟性のある体を手にいれたい!

⭐️疲れにくい体作りがしたい!

⭐️リフレッシュ、リラックスしたい!

⭐️肩こりを改善したい!

⭐️スポーツのパフォーマンスを上げたい!

などなど。



名前の通り(笑)
男性のみのクラスで
会場は暗く、落ち着いた環境での
レッスンとなりますキラキラ

めちゃくちゃ広いので
まわりを気にすることなく
ご自身としっかり向き合える時間が
作れると思いますので
是非、お気軽にお越しくださいねニコニコ

ヨガマットも無料です🍀




レッスンに来て下さったからには後悔させない自信が私にはあります!笑
なんてったって
山口県1、分かりやすいレッスンを目指しているのですから!
実際に男女年齢問わず、分かりやすくて楽しかったのお声を頂いておりますチョキ

安心していらして下さいね!
お待ちしておりますキラキラ



⬇️詳しくはコチラ⬇️