ーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥️出張ヨガ&ヨガ教室growth♥️
ホームページ
🌟出張ボディメイクGROWTH🌟
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー






小さい時からずっとずっと

テレビ越しでみていた
西の雅 常盤 

『女将劇場』
ついに生でみることができました🥰





迫力のある太鼓、水芸、ダンス
90分間ノンストップ‼️



女将さんの体力、ジャンプ力、美脚には76歳とは思えないほど本当にびっくり😲



90分のちょっと長いショーだったので

息子のことが心配でしたが

大きな声でゲラゲラと笑い

あっというまの楽しい時間でした☺️





私が一番、印象的だったのは
お食事中にテーブル一つ一つに

女将さんがご挨拶にまわって下さったこと。

生女将に感動して
友達とちょっぴりウルウルでした🥺



最後の最後までお見送りされていたり
おもてなしの心、本当に勉強になりました!








私も女将さんのように
目の前の方を笑顔で元気にできるよう
生涯現役、お腹を出したカッコいいウェアでレッスンができたらいいなと新たな目標ができました☺️

素敵な時間をありがとうございました♥️




















~📢NEWS~

⬇️詳しくはコチラ⬇️


きらら博記念公園教室
毎週木曜日10:00~開催!



⬇️詳しくはコチラ⬇️


⬇️詳しくはコチラ⬇️


⬇️詳しくはコチラ⬇️


⬇️詳しくはコチラ⬇️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE
@smm0610f
MAIL
yoshibuu0216@gmail.com

友だち追加