【年初め自分の軸を確認するヨガクラス】✳︎白幡地区センター | ヨガ&ボディケア Anahata 横浜

ヨガ&ボディケア Anahata 横浜

心とカラダの『軸』を整え日常生活をより豊かにする、少人数制オーダーメイドヨガクラス…女性のキレイを応援クラス多数開催♪
筋膜からじっくりほぐし抜群の解放感を体験できます!

こんにちは、リラクゼーションヨガAnahataのYORIKOです。


【リラクゼーションヨガAnahata横浜は、少人数制のオーダメイドヨガクラス&タイ古式マッサージのおうちスタジオです】



メリークリスマス🎄ですね。
あたたかいクリスマスお過ごしでしょうか?



さて、年明けの最初の
白幡地区センターSpeialクラス行います!



自分の軸を確認する
ヨガクラス


1月8日9:45〜11:15
@2000縁




Anahataが得意とする
筋膜を意識したワーク
始めにたくさん入れて行きます。

第2の骨格と言われる筋膜の
シワ伸ばしをする事で
一番外側のボディースーツを着てるような
筋膜の可動域を広げ
快適な状態に持っていきます!


そこから、センタリングして
ご自分の軸を確認してフローに持っていきます。


帰りはご自分歩き方まで変わっているような
そんな感覚を体験していただきたいなと思っています💕



年末年始の食べすぎ🍺で
背中が痛い運動不足やお疲れという方も
ぜひご参加お待ちしておます!



年の始めにどうぞご自分の身体の
センターを確認して
ブレない自分でより良い✨1年をお過ごし下さい。





来年は皆さんの今までの
〝ここまで〟という枠を超えるような
新しい体感のヨガ棒クラス始めます!

ワクワクが止まらないです(笑)
早く皆さんにお披露目できますように。

どうぞお楽しみに❗️













《ご予約お問い合わせ》


kirarapakira0506@yahoo.co.jp


24h以内に返信致します






▪︎2020年1月スケジュールはこちら⇨★