アシュタンガヨガビギナークラス&呼吸法クラス | Ahimsa Yoga and Relax -アヒムサ-

アシュタンガヨガビギナークラス&呼吸法クラス

続いて〜

アシュタンガヨガを練習しているMizue先生のクラス 紹介です!
彼女も去年のヨガアーツトレーニングを卒業しました♪

※このクラスもヨガチケットでご参加いただけます。 

アシュタンガヨガの流れをベースとしたヴィンヤサクラス(呼吸と動きを連動させるヨガ)です。 
プラーナヤマ(呼吸法)も行なっていくクラスです!

▶︎2/3(土)9:30〜90分

アシュタンガヨガビギナー&呼吸法90分

【 クラス内容 】

アーサナだけでなく、YOGAとは何か?という観点から、自分の学んだことをお伝えできればと思います。
プラナヤマ(呼吸法)、アーサナ(ポーズ)を通して、新しい発見や気付きを得るお手伝いをしたいと思います。
アーサナは、アシュタンガヨガをベースとした基本的な体の使い方を通し、自分の体、呼吸、心を観る作業をしていきます。
プラナヤマは、参加される方のご経験に合わせ内容を選択していきます。
 

【 Mizue先生  プロフィール 】

Yoga Arts 200時間トレーニングを昨年10月に修了しました。アシュタンガヨガに出会ったのは約3年前です。
メーカーで営業として働きながら、YOGAの練習を続けています。



昨日から紹介した、新しくクラスをしていただく先生達♪

・Nami先生
・Miho先生
・Chiaki先生
・Mizue先生

どの方もヨガが大好きで、日々自身の学びを深めているステキな先生です♪

ヨガインストラクターとしてはこれからたくさんの人と出会いながら成長されていくと思います。

私も10年前は緊張しながらクラスに望んでいたなぁ〜と、ごく最近のことのように思い出されます。

みなさん温かい気持ちで見守ってくださいね♪
そしてぜひぜひこの機会にクラスに参加してみてくださいね♪