Aya先生の「からだ教室」 | Ahimsa Yoga and Relax -アヒムサ-

Aya先生の「からだ教室」

今日は雪が積もりましたね〜!!

この時間でもスタジオ周りの道路が一部凍結してます
朝のヨガクラスはお休みにさせていただきました

さてさて、まだまだ寒い日が続きますが、来週1週間は、私 ma-saはお休みをいただき、代わりに他の先生方がクラスを担当してくださいます♪

そして、来週火曜日のAya先生の朝ヨガは、90分の特別クラスとして、

「からだ教室」の第1弾を開催しますよ♪

▶︎1/30(火)10:00〜90分

※90分チケット、70分チケットに追加料金(¥648)でも参加できますよ!


からだ教室
ー呼吸の仕組みを知ってみよう-

ヨガのポーズに限定せず、色々なワークから自分の身体、心と呼吸のことを楽しく学んでみましょう!

ヨガでは呼吸が大事と言われているけど、上手な呼吸ってどんな呼吸なの?

前半は、呼吸するときの身体の仕組みを学び、

後半は呼吸で使う筋肉をゆるめるセルフワーク、ペアワークをしてより心地よい呼吸を体感します。

肩こりでお悩みの方にもオススメクラスです♪♪♪

健やかな「息」は、毎日の健やかな「生き方」に繋がりますよー!


ぜひご参加ください♪