ベビー連れOK!アフターマタニティヨガ★ | Ahimsa Yoga and Relax -アヒムサ-

ベビー連れOK!アフターマタニティヨガ★

こんばんは!!

マタニティ卒業されてママになったみなさん♪

お待たせしました~!

やっと産後のママのためのアフターマタニティヨガをやりますよキラキラ


赤ちゃんを預けてこれないというママ!

ご安心くださいアップ

大切なベビーと一緒に参加していただけるクラスです音譜

(1歳半くらいまで★)


ママになった今、ひとりの時間というのはなかなかとれないと思いますし、常にベビーがそばにいる生活ですので、その環境のなかでリフレッシュする方法を見つけていければな~と思っていますキラキラ

なのでクラス中に、ベビーが泣いちゃっても構いませんよ~ニコニコ


ゆるんだ骨盤周りにアプローチしたり、ひきしめ効果の高いクラスを考えてます♪



とりあえず、11月は毎週同じ時間に枠がとれなかったので、単発的に開催することにしました!!


急ですが、第1回目は。。。


11/8(金)

13:30~14:50(約80分)

参加費 1回¥2,000(マット代込)


※産後の経過が順調で、1ヶ月検診の際にお医者様から運動してもOKと言われている方が対象となります。


久しぶりにリフレッシュしたいママ達音譜

お待ちしてます!!!



ナマステ