リセットヨガスタート♪ | Ahimsa Yoga and Relax -アヒムサ-

リセットヨガスタート♪

こんにちは!

風が強いですがいいお天気ですね♪

連休が明けましたが、長い連休だった方も多いですよね~♪

みなさんも満喫されましたか??音譜

私はお休みをいただいてた間、京都へ遊びにいってました音譜

長期連休に遠くに遊びにいくことはあんまりないんですが、やっぱりすごい人の数でした(笑)

それも逆に新鮮で楽しかったですけどニコニコ


たくさん遊び回った人も、おうちでゆっくりしてた人も、しっかり通常モードに戻れてますか~??(笑)

お疲れモードの方、ぜひヨガでリフレッシュしにきませんか??


先月まで中級ヨガクラスだった(火)の夕方のクラスが、本日からリニューアルして、

『リセットヨガ』19:00~20:15(約75分)

としてスタートしますよ♪


オールレベルの方に参加していただけるクラスで、毎回テーマを持って自分のカラダ・ココロに向き合っていきます。


たとえば。。。

他のクラスでは、前屈・後屈・側屈・ねじり・バランス・たまに逆転、などをまんべんなく行っていきますが、


リセットヨガでは

『今日はデトックス』というテーマで股関節まわりをよく動かして流れをよくして毒出し効果をねらっていったり。

『今日は胸を開く』など、普段よりもフォーカスしていくところを明確にして向き合っていこうと思います。

たまに『今日はリラックス』とか疲労回復系もする予定ですグッド!


得意な動き、得意、好きなアーサナ(ポーズ)は気持ちいいから、自分でも練習するかもしれないし向き合うのにも前向きですが、苦手な動き、苦手なアーサナ(ポーズ)は、なんだか見て見ぬふりしがちで、向き合うのが結構大変(笑)

私も正直、見て見ぬふり、たまにあります(笑)


なので、ちょっとづつでも向き合えるようになるようにお手伝いできるといいと思ってます★

毎回リセットキラキラリセットキラキラ


なにが出るのがお楽しみなクラスかもしれませんね(笑)

人生もいつどこで、どんなことが起こるかわからないしねUFO

『今ココの自分』と対話しましょう♪


お待ちしてます!!


ナマステ


※すいません!!!スケジュールのリセットヨガの時間が19:00~20:00になっていましたm(__)m

 正しくは19:00~20:15(約75分)ですm(__)m