みなさんこんにちは、うたです(๑╹ω╹๑ )

本日の最高気温37°
天気バカやん無気力

みなさん、しっかり水分&塩分補給して、
なるべく暑い時間帯は
室内の涼しい場所で過ごしてくださいねアセアセ

では、前回の続き書いていきます鉛筆
こちら、前回の記事です。


旅行2日目。


この日は朝6時から朝食を食べまして🍚

ユニバへ向かいます。


なぜ、こんなに朝早いかと言うと、

購入したチケットで

アーリーパークインという、

通常の開園時間の15分前に

入場できるチケットなんです🎫✨


なので、7時半前に入り口に到着🌏


もう既に沢山の方が並ばれていて

みんな早いな〜って思いながら

私も列に並びました👫👫


この日のアーリーパークインは

確か、8時だったと思います🕗


入場してから

最初に乗ろうとしていた乗り物の

入り口へ向かいますランニングダッシュ


歩いていると、右の方に向かう方が沢山いて

なんでだろう?って思ってたら、

姉に「みんなニンテンドーワールド

の方に向かってるんだよ。」

と言われて、ああ、なるほどと思いました!


朝一は入場整理券が要らないので、

みんな急いでいるんだな〜と

ちょっとびっくりしました🫢




そうこうしているうちに目的地に着きました!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

〜バックドロップ〜


こちらのジェットコースターに乗りました無気力

このジェットコースターは、名前の通り?

後ろ向きで進むジェットコースターなんです🎢


結論から言うと、


朝一で乗るもんじゃな〜〜〜い!!


次にどう進むか分からないので

めっちゃ怖かったですけど、楽しかったですニコニコ


私、実は意外と絶叫系大丈夫なのかもw


えーと、それから確か

スパイダーマンに乗りました💦


すみません、ちょっと前なので

順番がうろ覚えです驚き



アメージング・アドベンチャー・オブ・

スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D


スパイダーマンは

左右に違う色のレンズが入った

サングラスをかけて

映像を観ながら乗るジェットコースターです🎢


映像がめっちゃ綺麗で

スパイダーマンの世界にいる様な、

そんな感覚になります!


車の形の乗り物で、

ボンネットに乗ってきたりするので、

その時の振動が来たり、

火を使うと本当に熱くなったり

リアルで水がかかってきたりもしました!


始めはああー、映像系酔うかも💦

と、思っていたんですが、映像が面白かったので

そこまで気になりませんでしたニコニコ


スパイダーマンは室内なので、

ハリポタ同様涼しかったです!


それと残念なお知らせです無気力


スパイダーマンは来年の1月22日で終了

してしまうんです💦


楽しかったからまた乗りたかったけど、

1月までにユニバ来る予定ないからな〜無気力


ま、次に出来る

新しい乗り物に期待しましょう!


次はショーを見に行きました!

ウォーターワールド】

です波






こちらは水を使ったショーで

椅子は自由席でした。

ただ、前の方の席はめっちゃ水かかる席で、

かかるっていうか、かけに来るって感じで

めっちゃ水かけられてましたw


ショーは演出が凄くて、

アクションも凄いし、爆薬とかも使って

ハラハラドキドキな演出だったんですが、

なにより

ジェットスキーの運転がめっちゃ上手い!


そりゃあ、何十回何百回と

やっていたらそうかもしれませんが。


ちゃんと、お客さんに向かって

水をかけてるのが凄いなぁって

思いながら見てましたニコニコ


あっという間に終わってしまい、

もっと見たかったなと思いながら退場しました。


次はお腹が空いたので、

サクッとランチをしましたナイフとフォーク


すみません💦お腹が空きすぎて、

写真撮る前に食べてしまいました凝視


デニッシュ生地のピザを頂きましたピザ

生地がサクサクでとても美味しかったですニコニコピザ


そして、午後からは購入したチケットの通りに

乗り物に乗っていきます🎢


が!!

今回も長くなってしまったので、

この辺りで終わりたいと思います💦


文章を簡潔に書けなくてすみません。

次回は午後からの事を書いて行きたいと思います!


では、また(๑╹ω╹๑ )