お盆さんなうさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!


お盆さんのお供えに、




美味しくなるのは、もう少し先。



桃さんもサスケも、生の果物あまり食べない。

薄くスライスして、乾燥させて半生状態にしてあげないと食べないのよね。

なんて、手のかかるうさぎさんなのかしらニヤリ



て、今年の初物、一粒ダメ元であげてみた。



テレビの音が入ってるかも、、、です。


やだっ、すごいがっつくじゃない。

美味しいのね、うんうん、お食べ。ニコニコ


でもね、きみに一粒は多すぎなの。

ごめんね。キョロキョロ






また、食べようね。照れ



今度はお葡萄の時期になります。

ご注文はお盆明けに、承ります。



サスケ、きっときみの食べっぷりを羨ましがっている人たちがいるわ。

じゅるって、唾飲み込んでるかーちゃんたちがいるに違いないわ爆笑

見せびらかして食べてあげるとよいですよ。ニヤリ


サスケの鼻息?がすごいんですけど、、、

たぬきみたいじゃん爆笑



今週からまた暑い日が続きます。

ご自愛くださいませおねがい