笑う日やん | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!






サスケにお留守番をお願いして、ちょっと富士山の麓へ。

ここに来ると、あれやらなきゃ、これやらなきゃがない。






好きな物飲んでニコニコ

飲んで爆笑

飲みまくるニヤリ





で、食べまくる爆笑


幸せな時間です照れ






夏はやっぱり花火でしょ。


ほら、iPhone7が成仏したじゃない。

で、iPhone12にしたら、こんな写真が撮れるのよ。

これなら13でもよかったかな。

まっ、7万も高くて、選択肢になかったんだけど。キョロキョロ







お留守番をお願いして、帰ってたらこんなお顔。

怒ってるなぁ。

お怒りモード、ダダ漏れなサスケさん。


ごめんね、ありがとね。おねがい

も少ししたら、一泊のお泊まりも出来なくなるんだろうな。

サスケが長生きしてくるなら、それもよし。


たろ爺、大往生させた🐥さんから

『桃の遊ぶ時間を数年、坊ちゃまのために使って』

なんか、心にストンと落ちた言葉だったわ。


いいこと言うな〜、🐥なのに。

奥が深いな〜、🐥なのに。



さて、今日は笑う日じゃない。

すっかり忘れていたわ。

みなさん、笑ってる?声出して大笑いしてたらうれしいな爆笑


笑おっ。