見たままな、、、うさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!



年末にこんな記事あげたばっかりなのに
書き初めしたら




ですって。爆笑


すごくない?

桃まま、ちゃんと【右左衛門】ってやったのよ。

ここ、誉めどころね。照れ誉めて誉めて。


今年は【ツムエもん】で爆進するんだな。決まりだね。{emoji:ニヤリ}







巷で噂の【うさ弁】。

サスケはお好みじゃなかったのかな、、、{emoji:ガーン}




激しいなっ!
ひっくり返さないでっ!

こりゃ、なんでも食べるたぬちゃんにこのまま転送かな。

せっかく送ってもらったのに、ごめんなさい。{emoji:キョロキョロ}




うさ弁の中に入ってまで食べるなら、

たぬきにあげた方がいいと思うの。ニヤリ


なんの物体かわからない、、、グラサン