今年の書き初め、、、、な兎たち。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!


お友達のうさちゃん【たろ爺】がお月さまにお引越しした、初めてのお正月。

えっ、なになに?
たろ爺、一途にあじゅちゃんのおちり、
追いかけ回してるじゃないの?


って、思ったら違うらしいの。



えーっ?

他の子も追いかけ回してるのか、たろ爺。

まっ、わからんでもない。じゅじゅちゃんにも乗っかっちゃった前科者だからな。えー



賑やかそうだな、お月さま組。{emoji:ニヤリ}



でね、最初にうちの先住兎【桃さん】で、書き初めしたのが、こちら↓↓




えっ?えっ?えっ?

【疲労困憊】って?なに?ドユコト?

って、桃。で書き初めしたら、これだもん。

狼が来たぞっ!


こりゃ、お月さま、騒がしいわけだよ。{emoji:爆笑}


桃さん、たろ爺に振り回されてるんだな。

仕方がないよ、桃さん。

たろ爺は新参者だけど、1番のご長寿だもん。

我慢してあげて。{emoji:おねがい}


たろ爺、わにわにしてるとあじゅちゃんに三行半突きつけられるわよ{emoji:爆笑}





うちのおぼっちゃま。

やっぱり男ね。気合いが入ってるわ。





今年もみなさま、サスケ共々、よろしくお願いいたします。

サスケ共々。(2回言ったった。)




もう1人、面白いのが出てるんだけど、

その子は単独で記事にしますニヤリあははは