日曜日の午前中はポタリング。

10,000歩目標ですが、今日はクロスバイクで走ります。

 

GWにクロスバイクのタイヤを交換したので、試走も兼ねています。

 

 

目的地は、ジョーシン岸和田店。

店舗改装前の売り尽くしセールで、電池が20%オフ、おもちゃも5%オフです。

途中で、新しくなった和泉市役所前で写真撮影。

和泉市役所がきれいになっていましたが、フォトスポット作る意味あるのかな?と思ったけど、写真撮ってしまいました。

 

 

隣にはお洒落な雰囲気のダイニング&カフェレストランきさんじPlusができていました。

しばらくポタリングを休んでいる間にきれいになっています。

 

 

ジョーシンでは、乾電池とガンプラグッズを購入。

水性ホビーカラーのスーパーメタリックシルバーとスジボリガイドテープ。

次のガンプラ作りで使う予定ですが、使っていないグッズがたまってきているような気がします。

 

 

走行距離は往復で32㎞。

7,000歩ぐらいでした。

 

走行距離 32km
積算距離 4053.5km

 

午後は車でハンズマンに行ってきました。

今までの2回は下見で、今回が本番。

 

 

何回来ても、入口の植物がすごいです。

周りの子供がジャングルみたいと言っていましたが、本当に森があるようです。

 

 

今回買いたかったのは、レザークラフトのコンチョに使うインチねじ。

UNCはなかなか見つからなかったので、とりあえずゲットです。

 

ついでに1x4の木材を使った棚受けが25円と安かったのでゲット。

PCラック兼ガンプラ置き場の耐震のためにラックの上に突っ張り棚を設定予定です。

 

 

次回はPCラックと天井の高さを測って、1x4の突っ張り棚に挑戦です。