3月に横浜に家族旅行してきた時のブログのラストです。

 

 

お台場で遊んだ後は、新幹線に乗るために品川駅へ向かいましたが、途中でお昼ご飯。

大井町の駅の中で、だし茶漬けと肉うどんのお店 えんを見つけました。

 

 

メニューはお茶漬けと肉うどん。

うどんはトッピングが選べますが、メインは肉うどんです。

他に丼のセットがあります。

 

入口で食券を買います。

最近小食の娘はきつねうどん。

 

 

残り3人はお茶漬けです。

自分は980円のいくらとサーモン茶漬け980円。

大盛りも同一料金なので、大盛りにしました。

でも、ここで大失敗。

なぜかいくらとサーモン茶漬けの並も買ってしまっていました。

 

 

店内はカウンターのみです。

席に座ると1分でお茶漬けが到着。

小鉢が2品とお漬物もセットです。

 

ご飯の上にはサーモンとイクラが乗っています。

出汁をかけて食べると、あっさりしていて美味しいです。

余分に頼んだサーモンいくら茶漬けの並をみんなで分けて食べたので、お腹いっぱいになりました。

 

 

エキナカですぐに食べられるのは嬉しいですが、値段はちょっと高めです。

 

 

だし茶漬け+肉うどん えん エトモ大井町店日本料理 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5