6/30(金)は帰宅途中に晩御飯。

名阪国道沿いは食べられる店が限られるので、恒例の餃子の王将 針インター店です。

餃子の王将は好きですが、もう少し選択肢が増えると良いな~。

 

 

王将と言えばオリジナルメニュー。

針インター店もセットメニュー、単品メニューなど、たくさんあります。

ただ、餃子がセットになっているメニューが少ないのが残念。

餃子は単品で頼むってことでしょうか?

 

 

 

前回食べたダブル餃子セットは、途中で餃子に飽きたので、今回は回鍋肉(572円)と餃子(275円)とライス小(154円)を注文。

1001円になってしまいました。

 

回鍋肉は濃い目の味付けでご飯が進みます。

やっぱり王将の餃子は美味しいですね。

 

 

昔のブログを見たら、5年前に全く同じ組み合わせで注文していました。

当時はまだ消費税が8%でしたが、税抜きで餃子 220円、肉キャベツみそ炒め 480円、ライス小 140円でした。

少しずつ値上げされていますね。

 

 

次回は、久しぶりに餃子と炒飯にしてみようかな。

 

 

餃子の王将 針インター店中華料理 / 奈良市東部その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5