木曜日はガソリンを入れるついでに晩ごはん。

最初は中華料理店で唐揚げを食べようと思っていたのですが、すでに閉店。

食べログのL.O.が変わっているようです。

 

ということで、がっつり食べたい気分は変わらないので、近所のかつやへ。

ブログによると5か月ぶりです。

 

前回は桑名でしたが、今回は何度も来ている四日市北町店へ。

駐車場が広くて停めやすいです。

 

 

かつやと言えば限定メニューですが、今の期間限定はタレカツとうま煮。

ちょっと微妙な組み合わせなので、今回も限定メニューはパス。

 

 

やっぱりいつものカツ丼 竹(759円)です。

卵2つのメニューに心が惹かれますが、松(979円)はカツが多すぎて胃にもたれる。

特カツ丼(759円)は大盛りのごはんが食べられないので、いつも同じメニューになってしまいます。

 

 

注文してから10分も待たずにカツ丼が完成。

今回は玉子が柔らかくて、好きなパターンです。

 

 

120gのロースカツは結構なボリューム。

カツもいつもよりも厚め?(笑)

 

 

やっぱり竹でもお腹いっぱい。

松は食べきれないですね。

また割引券をもらったので、また行かないと!

 

 

 

かつや 四日市北町店かつ丼 / 川原町駅近鉄四日市駅あすなろう四日市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5