少し前ですが、3/13はかざはやの里に梅を見に行く途中でお昼ご飯。

軽く食べたかったので、鈴鹿市白子町の吉野家へ。

呪術廻戦コラボの第2弾です。

 

呪術廻戦コラボが無くても、普段から吉野家には行く時々行っていますが、普段頼むメニューでカードがもらえるのが良いですね。

カードのために無駄に高いメニューを頼むほどのファンではないので(笑)

 

 

第2弾のコラボは3/8から4/4までです。

今回も牛丼セットの頭大盛り(657円)に生玉子(74円)です。

 

牛丼はいつも通りですが、生野菜がちょっと小さくてドレッシングが選べないのが残念です。

それほど大きな問題ではないので、つい頼んでしまいますが。

 

 

今回のカードは禪院真希。

前回ほど外れではないですが、アタリでもない微妙なところ。

結局、第2弾もこれ一枚でした。

微妙だから、集める気にならなくてちょうど良いのかも(笑)。

 

 

前回の記事

 

吉野家 23号線白子店牛丼 / 白子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5