晩ごはんは、久しぶりに吉野家へ。

買い物帰りだったので、名四 四日市店に向かうと、改装中でお休み驚き

マンボウで夜閉まっていると思って早めに行ったのに、まさか吉野家にふられるとは思いませんでした。

 

すっかり吉野家の気分だったので、一号線 富洲原店へ。

 

 

吉野家は月に一回ぐらいは行っていますが、今回の目的は2/1から2/28までの劇場版呪術廻戦0コラボ。

コラボメニューを食べると、プレミアムカードがもらえます。

とは言っても、劇場版 呪術廻戦0を見に行く予定はないですが。

 

 

普段吉野家で注文するのは、牛丼、生野菜、生卵の3つなので、普段通りの注文でカードがもらえるのは嬉しいです。

牛丼並(426円)+生野菜(118円)なので、コラボメニューの牛丼並盛セット536円よりも安いなと思ったら、生野菜はミニでした。

 

いつも通りに生卵(68円)を追加注文して、+121円でアタマの大盛りに変更です。

 

 

牛丼の味は当たり前ですがいつも通り。

生野菜は、ミニだからなのか胡麻ドレッシングは選べず、マヨネーズでした。

 

肝心のプレミアムカードは ミゲルガーン

外れです。

15種類もあるのでコンプリートもできないし、今回のコラボは多分これで終了です。

 

 

当たりキャラだったら、もう一回ぐらいは食べに行ったかもしれませんが。

 

 

吉野家 1号線富洲原店牛丼 / 川越富洲原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5