二次会は一次会のたか鳥 西梅田店のすぐ近くの WINE BAR Bisou(ヴィス)へ。

一次会の店を出てから、たまたま見つけたお店です。

普段BARには行かないし、WINEも飲まないので、ちょっと大人になった感じ(笑)
年齢的にはとっくに大人ですがタラー



普段、二次会で飲むことはないですが、WINE BARってことで久しぶりにグラスワインを注文。

名前は忘れましたが、甘口の白ワインで飲みやすかったです。

他に客はいませんでしたが、大人数でワイワイやるよりも上品に飲む店だと思います。

店も落ち着いた良い雰囲気でした。



BARはよくわからないので、今回は点数無しです。


ヴィスビストロ / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点-