土曜日は昔の知り合いと久しぶりに飲み会生ビール

お店は、幹事の人が予約してくれた たか鳥 西梅田店です。



京地鶏がメインの居酒屋で、大坂近辺に9店展開しているようです。

今回はたか鳥白鍋の飲み放題付きコースでしたが、値段にしては料理は多めで美味しかったです。
串焼きや鍋も美味しかったですが、レンコンはさみ揚げがアタリでした。

飲み放題はタッチパネルで注文する方式なので、店員さんを呼ぶ手間もなくて便利。
最後に飲み放題の注文は直接取りに来てくれたり、結構親切でした。

お酒はほとんど飲めないので、飲み放題の種類はよくわかりませんでしたが、料理は美味しかったので良かったです。

個室ではありませんでしたが、他の席とは離れていたので久しぶりにたくさん話すことができました。

自分が一番年下でしたが、他の人は新しいことにチャレンジしたりしていて刺激も受けたので、今年は新しいことを始めてみようと思います。


たか鳥 西梅田店焼き鳥 / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★★ 4.0