KEN39@2A -54ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

一時的に恋愛願望が強かった時期があり…
ヨーヨーの大会で頭いっぱいになってしまい、恋愛願望が?すっかりなくなってしまった!!
あっどうもケン坊です☆
普段ヨーヨーネタが多いですけど、大会も終わった事だし!!
ヨッシャー春が来てるからツーリング!!も?いいんですが♪
タイトルの本題へ。。。
僕が小学生の頃ブームが来た!
ミニ四駆


このシャイニングスコーピオン去年、長崎行って友達につれていってもらった模型屋で買って手をつけてませんでした(笑)


持ってるマシンを久々出したら出た!!
僕が好きだったガンブラスターXTO!!ボディは純正のまま☆
ガチな人たちからしたら、まだまだ甘い改造ですね(笑)

モーターが!!右上にあるモーター!!ハイパーミニ(>_<)俺持ってたんだと!!ちょっとビックリしました☆
懐かしみながら
さてシャイニングスコーピオンを作ろう思ってたら…
まさかのドライバーがない(涙)
買いに行くしかないな!!

そして!!最近教えてもらった模型屋にミニ四駆のコースがあるので完成したら走行させたいと思います(^^)
模型屋は熊本県荒尾市にあるトリプルAって言う店です☆
子供の頃熱くなった事を久々に!!やってみようと思います(*^^*)