KEN39@2A -53ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)



場所
熊本県玉名郡長洲町B&G 柔道場
時間
13時~17時
お一人様
300円
見学者 無料
遠方から参加される方は私かフナシュウさんに連絡ください 最寄り駅まで行きます。
この日福岡練習会と かぶってるんで(笑)
参加者は少ないかもしれないですが!!
こっちでも、やりますよ(^^)

基本自由な練習会ですが!
改めて練習会のルールの説明をしときます!!

※人に暴言は言わない
※真剣に練習してるプレイヤーの邪魔はしない
※悪ふざけやノリでも、人を傷つける発言
人を困らせるような言葉など
もしこう言う事があれば!
その参加者にはペナルティ扱いとします!!
ご理解いただけるよう お願いします。