ヨーヨーです☆

小6の12歳~現在でも。
途中2年くらい やってなかった時期もあったなぁ~

今現在は地元のイベントでパフォーマンスやったりもします(^^)
写真 道の駅おおむた 花ぷらす館

大会出場もしております☆毎年上位には入れないけど、入賞したときの喜びはクセになります(*^^*)

ヨーヨーの大会も終わった事やし!!
違う事もやりたいと思いつつ、ミニ四駆にハマってます(*^^*)
これも小4 10歳の頃 大ブームになり!やってました☆
子供の頃は速ければいいって考えでした(笑)
今はどうすれば 速い+コースアウトしないマシンにするかを考えて仕上げるのが、楽しいです(^-^)v

シーズンが来てるからコイツと遠出したいです☆リアをzカウル&テールにしたい(>_<)
写真がないですけど、バス釣りもやります!!
冬も終わったから、外でやりたい事がたくさんです!!
金の無駄遣いをしすぎないようにエンジョイして行こうと思います(^^)