KEN39@2A -55ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

SJも終わり。
3月の練習会です。
3月23日(日)
13時~17時
参加費300円 見学者無料
熊本県玉名郡長洲町B&G柔道場。



遠方から来られる方は
私かフナシュウさんまで連絡ください。
最寄り駅まで行きます!!

九州大会も終わった事で、いつも通り気楽に皆さんヨーヨーで楽しみましょう(*^^*)
よろしくお願いします☆