KEN39@2A -37ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)




もはや。。

コレクターですね(笑)
これ以外にも、ヨーヨーいっぱいあります(笑)
使うヨーヨー 壊れたヨーヨーなど。


これは昔のハイパーヨーヨーを知ってる人は、わかるかも!!
THP(チームハイパフォーマンス)のユニフォーム!!これが一番のコレクション(*^^*)

ヨーヨーも練習会の景品や貰い物で、増えていく(笑)
つくづく思うのはヨーヨーが好きなんです(笑)
全部でいくつ、あるんだろう(^^;壊れた物もあわせたら200~300~あるかも。