春桜の季節ですね(^-^)そして携帯をiPhone6にしました。どうもケン坊です(^^)3月29日は大牟田の諏訪公園でヨーヨーメンバーで練習してました。桜もこんな感じ練習やトーク(笑)桜とヨーヨー桜を撮る、ゆう君のんびりと楽しくね(⌒▽⌒)iPhone初動画です(笑)ヨーヨーもいいけど、ツーリング行きたいです‼︎あと野球観戦も‼︎今年は結婚する友人もおるから、めでたい一年になりそうですね(^-^)えっ?僕ですか?そんな、めでたい話しないっす(笑)ではサイナラ~( ̄O ̄;)