KEN39@2A -36ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

桜の季節ですね(^-^)
そして携帯をiPhone6にしました。
どうもケン坊です(^^)

3月29日は大牟田の諏訪公園でヨーヨーメンバーで練習してました。
{793FDB68-480B-4A9D-B867-B68F01ED6819:01}

桜もこんな感じ
{F25B141D-AB14-4EE7-85E3-AF8311F971A9:01}

練習やトーク(笑)
{DC4AB879-1B82-4B74-80CF-B285B43C9D87:01}

桜とヨーヨー
{4ED6B9A5-2B54-4EE8-9DE7-DFA189D83338:01}
桜を撮る、ゆう君

{0A128B34-2F90-4575-AEA4-40B454B490B4:01}
のんびりと楽しくね(⌒▽⌒)



iPhone初動画です(笑)
ヨーヨーもいいけど、ツーリング行きたいです‼︎
あと野球観戦も‼︎
今年は結婚する友人もおるから、めでたい一年になりそうですね(^-^)

えっ?僕ですか?そんな、めでたい話しないっす(笑)
ではサイナラ~( ̄O ̄;)