なんと
テレビ局の取材‼︎
イッセー君 コトヤ君 俺 ユウ君の4人で1人づつ1分フリーをやりました(≧∇≦)
フリーやる自分以外は皆10代(笑)
ワンテイクで成功させる為自分は!ベテランプレイヤーとしてワンテイクで、頑張りました‼︎
調子に乗って最後の技はサブマリンをやりました(笑)
取材も入ったから!時間があっという間でした(>_<)
放送は
5月16日だそうで
局KAB 番組名5ch(ファイブチャンネル)
どこを?使われるかはわからないですが‼︎
取材は嬉しいです(^ ^)
しかも本格的にテレビカメラの前でフリーやるのもお初でしたから‼︎大会と違う緊張を味わいました( ̄O ̄;)
これもいい経験と思いました‼︎
今日はテレビ関係者の方
練習会参加の皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)
最後に
ヨーヨーあるある
できないと思って、やってなかった技がある日突然できる(笑)
また1つファンテンコンボが増えそうです(^ ^)


