KEN39@2A -35ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

本日練習会でした(^ ^)
なんと
テレビ局の取材‼︎
{66F560BE-D46C-4887-8BC6-9C3DC53D159E:01}

KAB熊本朝日放送より。
{F884EE14-735C-44CB-8EBF-99D1AD0F048C:01}
そしてフリーの演技の取材‼︎
イッセー君 コトヤ君 俺 ユウ君の4人で1人づつ1分フリーをやりました(≧∇≦)
フリーやる自分以外は皆10代(笑)
ワンテイクで成功させる為自分は!ベテランプレイヤーとしてワンテイクで、頑張りました‼︎
調子に乗って最後の技はサブマリンをやりました(笑)


{4D038A07-80E4-493F-AD07-0D2250C07BCF:01}
いつもの、練習会でもあり?
取材も入ったから!時間があっという間でした(>_<)
放送は
5月16日だそうで
局KAB 番組名5ch(ファイブチャンネル)
どこを?使われるかはわからないですが‼︎
取材は嬉しいです(^ ^)
しかも本格的にテレビカメラの前でフリーやるのもお初でしたから‼︎大会と違う緊張を味わいました( ̄O ̄;)
これもいい経験と思いました‼︎
今日はテレビ関係者の方
練習会参加の皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)
最後に
ヨーヨーあるある
できないと思って、やってなかった技がある日突然できる(笑)
また1つファンテンコンボが増えそうです(^ ^)