KIKS TYOGWっすねー‼︎特に予定ないっす(笑)どーもケン坊です(^ ^)昨日4/29朝っぱらからFLASH熊本に行きましたゆめタウン はません入荷してたKIKSのTシャツ2着買いましたそしてキーホルダーも二個キーホルダー1つは携帯のアクセサリーとして‼︎もう一つはふと思いついたんです!それはカラビナを使えばヨーヨーホルダーになるんです(≧∇≦)我ながらナイスなんて(笑)明日まで仕事行ったら連休です5月2日は急遽職場の人と天草にツーリングに行く事になりました。それ以外は?最後におまけ新しい技習得の為色々頑張ってます(⌒▽⌒)