KEN39@2A -34ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

GWっすねー‼︎
特に予定ないっす(笑)どーもケン坊です(^ ^)
昨日4/29
朝っぱらからFLASH熊本に行きました
ゆめタウン はません
{4C74B1D5-A5D8-4B98-ACCC-C7A3ADB31AD4:01}

入荷してたKIKSのTシャツ2着買いました
そしてキーホルダーも二個
キーホルダー1つは携帯のアクセサリーとして‼︎もう一つは
ふと思いついたんです!
それは
{9ACE261E-1BCE-4FF9-94A9-F5D01970CB72:01}

カラビナを使えば
{1C911237-2980-48D4-A174-8706CBB6B581:01}

ヨーヨーホルダーになるんです(≧∇≦)
我ながらナイスなんて(笑)

明日まで仕事行ったら連休です
5月2日は急遽職場の人と天草にツーリングに行く事になりました。
それ以外は?

最後におまけ


新しい技習得の為色々頑張ってます(⌒▽⌒)