どうもケン坊です☆
バレンタインよりも熱い1日!!
それは熊本開催初のヨーヨーコンテスト SJ 2015
私はボランティアスタッフでしたので朝早くから電車で熊本へ。
電車で熊本行くのは高校生以来です☆車で行くほうが効率的なんですがね。
私はスタッフは音響を山チャン事ジャック君と二人でやってました。
音響もめちゃ大変だと!出場選手の音楽を一枚一枚変えなきゃいけない、MCにOKサインや、音量調節のサインなど見落とさず意識してないといかんので!
選手として出場予定だった自分に山チャンは練習してていいよって言ってくれて
5A部門が始まったら下に行くよって言って、練習と言うよりヨーヨーの調整ですね(笑)
2A部門予選 最後の私は今まで以上の緊張でした(T-T)
演技スタート
緊張してたにも関わらずヨーヨーが思うように振れてる!!
確かな手ごたえ、今までで一番の出来だ!
予選は通過できるって確信しました(^^)
予選結果発表 2A部門
一位 かねちゃん 流石やん
二位 自分の名前が出て、ポイント83ポイント!!初めての高得点(笑)
三位 ニイツマ選手
四位 イチギ選手
五位 モリ選手
そして決勝
予選よりは落ち着いてプレーができました(^-^)

しかしノーミスでフリースタイルやるつもりが…終盤でミス
悪い癖が地味なキャッチミスなど
構成は間違ってなかったんで、やりとげる事ができました。

ラダー部門 表彰
高橋さんおめでとうございます(^^)
たけし君の努力は素晴らしいです☆

3A部門 表彰

4A部門 表彰

1A部門 表彰 人口の多い1Aは激戦でした!

5A部門 表彰

2A部門 表彰
二年連続の準優勝でした
去年の自分よりも、ポイント高かったから次に。
2012年 2014年もSJで準優勝して、まぐれと思ってたんですが!!
今年の準優勝は!まぐれと思えない確かなものを感じました(>_<)
手数を増やせるよう努力します。
いつかはSJで優勝してみたいです!!
今年はボランティアスタッフでしたけど、あんまり役に立てなくて申し訳ないと思います、選手登録してた自分を押してくれた、山チャンには感謝してます(*^^*)
参加者のみなさん
スタッフ運営のみなさん
お疲れ様でした(^-^)楽しい大会で。

大会の後のアフターパーティーなべどんと!G shock(笑)
結構悪ノリして、皆さん ご迷惑おかけしました(^^;
写真を使わせていただいた、たけし君のママさん、ありがとうございました(^-^)
最後 大会の動画です。
2015SJ Preliminary 2A 02 Kensaku Hirayama: http://youtu.be/37SgoFnTjVk
予選
2015SJ Final 2A 02 Kensaku Hirayama: http://youtu.be/RAFV9HbtY_M
決勝