今日はね | だから、観念して俺に身を委ねるんだね~
上海では
すごく行列が長いお店があります。
その名も
「喜茶」です。
名前通りに
お茶を売るお店です。
平均3時間を並ぶらしいです。
話は聞いてましたが、
さすがにお茶一杯で、3時間も並ぶなんて
私はお断りします。

今日はね。
平日の上に雨なんです。
だから、
私は行列を見に行きました。
なんと
短いです!
これはチャンスじゃねえ?と思って、
整理券を取って、
並びましたよ!


{33692404-DA64-44DA-AC78-9DE1D35EEDAD}

大体30分くらい待って、
店に入れました。
そこで
また並ぶ。
この間にスタッフさんは注文を聞きにきます。
一人付き2杯限定です。

{750B0C14-ED1D-41DA-912A-BCFF4A67E37D}


{DF77168B-AB41-454E-BB05-47FE6EFAF1FE}

注文して、
店のスタッフさんは番号を呼びました。
「815のお客様はいらっしゃいませんか?」
ほぉ、
私の前にまだ50人以上がいます。

また30分くらい待って
やっと
ゲットだぜ!

{B9F46389-68B7-4C02-B576-620603717B29}


一時間以上待ちましたが、

{D549C017-AB38-4C1C-A17E-DBEAA47ABF43}

味は
まあまあ
悪くはないです。
ただ、
個人的には3時間も並ぶ価値はありません。

ご馳走さまでした。