テーマ:
連休は今日で最後、
明日からまた普通の日常に戻ります。
堕落の日はもう終わりです。
次の連休は来年になりますね。
ということで(どういうこと?
昨日も友達とお出かけしました。

そばは普通に美味しかったですが、
ご飯はちょっとね。
注文ミスというより
米が良くないと思います。

{4E492204-E4E1-4C23-AFEF-F0DFC206CF03}

{9D57DE6B-A960-49CA-AC94-3AC0DC878AE5}

アフタヌーンティーのお店は良かったです。

{E96CFC2E-739F-47C9-89BF-056FE20AC53D}

{B8E7C3AD-3A68-4129-AD42-201BDCAAB3C2}

{BCB07114-6F56-4079-B2D3-4A51220D3EB8}

{D0656080-7274-4E08-AD09-FA5F3F5FEBF4}

{589B2F7D-1AD1-44AE-A9F2-483B1CB78C37}


環境もいいですし、
店員さんもいい感じです。

実はですね。
お仕事に関して
ちょっと悩みがありまして、
っていうか
随分前から迷っていました。
私は結構
優柔不断ですかね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連休は
もう半分過ぎました。

休みはいつも
あっという間に終わってしまいます。

昨日は友達とお出かけしました。

{3C82C0C7-9B59-4F3E-A1F3-E74BA2532E09}

{5BF57D08-6015-45F3-9881-C1DDCD4BEB65}

{C249BA2D-17CA-4C66-BB01-BA49365D66D9}

{4F9C5743-C19E-4833-BC63-9515CEA61203}

{199FE0B1-E45C-4A2B-8E31-FD43AC4C567C}

{8AF727BC-938C-4A98-9BE8-12DEDB2C2931}


気まぐれに入ったカフェですが、
にゃんこが居たんですよ。

{538FB25C-9E1E-46AE-912C-99B83D214E0A}

{0946EA25-9D41-436C-B2C3-FBFFB66284F3}


2匹が、
可愛いですね!

にゃんこがラブ
ここ数日間、
おうちでダラダラして、
幸せです。
こんな堕落な日も後半分しか残ってないです。

まぁでも、
昨日の夜は良いお知らせがありましたからね。
『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』
私はオーズもフォーゼも結構好きなんですよ。
だから嬉しいです。

ただですね。
第1期のライダーもいれて欲しいです。
龍騎やブレイドにも会いたいです。
カリスにも

会いたいですね。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりちょっと大きかったかな?
私にとっては
#15のeternal mariageリング💍が
今まではあんまり気にしていなかったが、

今朝は病院で抜糸を受けに行きました。
全部終わって、料金を支払う時のことでした。
前の人はいくつかのリングをつけていますから。
私もつい自分の指を見ました。
あれ?
ない!
指輪がない!
なのだよ!
どこかで外す記憶がないですから、
絶対にどこかで落としたんですよね!
おNOOOOOOOOO!

まずは診査室に向かいました。
しかし
どこにもなかった!
まさか………
なくなった⁈
手に入れてからまだ一月も経ってないですがえーん

落ち込んでいても、
会社に行かないといけませんし、
また買うしかないですかね。
と思いながら、
保険証などをカバンに入れようとして、
あっ!
椿隆之さんと森本亮治さんの結婚指輪だ!

カバンに落としていたんだ。
良かったです!
とりあえず
一安心です。

ただし、
気づかずに落とすなんて
やっぱり
少々大きかったかな?
と思いながら、
再び人差し指に付けました。

あ〜あ
緊張しました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコン壊れました。。。
本当に最悪です。

確かにiPadはいろんなことができますけど、
完全にパソコンの代わりになれないですよね。
DVDも見れないでしょうし
ゲームもプレイできないでしょうし

それに、
最近歯の治療の出費結構高いですよねー
治療はまだまだ続くし
手術もまだ一回残ってますし
そうそう
金曜日の手術ですね、
1時間半くらいかかりました。
麻酔を打ちましたけど、
時々痛かったこともあります。
我慢できる範囲ですが、
それでも
多分二針ぐらい縫いました。
二週間後抜糸します。

ああ
歯の出費も高いですし、
その上に
新しいパソコンですか。。。
お金が欲しい💰




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。