(アタシは、【あ~ちゃん】と呼ばれている。)


次女が
「あ~ちゃん、いっつも思うけど、座ってる姿、

【ホットロード】やなぁ」

と、言ってきた。


要は、不良っぽい?

ってことかな?🤨


って言うより、

18才の次女が、ナンデ

【ホットロード】を

知っているのか?

アタシが中学生の時に流行ったやつ!

ってなったので、

「なんで【ホットロード】を

知ってるん?」

って聞くと、


「オタク舐めんなよ!」

と、言ってきた。


別にオタクを舐めてなんか

いないけど、

次女の情報量がスゴい!


次女、

「【ホットロード】全部

読んだわ!」

と言うのだ。


どこで読んだのか?


「パパの部屋に、全部ある」


え~⁉️


旦那が持ってるのん?


旦那もちょっとマニアっぽい

けど😟


そんな昔の少女マンガ、

ナンデ持ってるんやろ?😗


次女は

「パパの部屋にあるマンガは

全部、読んだわ!」

と言う。


旦那は、マンガ

1000冊以上、持っている。


「最近は【高橋留美子】が

流行ってるから、それも全部

チェックしてるねん。」

と言われて、

(もっと、やること、無いん?)

って気持ちになった。


次女、【プリキュア】も

【プリパラ】も、

【ライダーシリーズ】も、

【戦隊もの】も、

全部、知ってるのだ。


多分、それだけでは

ないような気もする💧


「【ベルバラ】も、知ってるで」

って、😱


最近は

この次女に

やられっぱなしだ🥺


なんか、どれかに

絞ったらエエのに、

「スゴいね」

しか言えないのだ🙁