私は変化がこわいのだと思います。

変化しないわけにはいかないのに、それがこわい。

年寄りは変化を嫌うと言いますが、それかな。

若いときのように明日への希望に向かう変化ではなく、漠とした不安が伴うような、そんな感じ。

何でもプラスに考えられるようになりたいです。

 

 

 

今もし、たくさんのお金とたくさんの時間と自由があったら何がしたいか考えてみました。

そしたら、自分がないことにビックリしました。

自分が何をしたいかということが思い付かないのです。

こうしたら、高夫が喜ぶかな、こども達が喜ぶかなということばかりです。

こう書くと、まるで私が尽くすタイプでとても良い人みたいですが、そんなことないのは自分が一番よくわかっています。

 

 

長いこと何かに夢中になってないな~

 

推し活っていうんですか、久々にやってみたいです。

でも、好きな人を見つけるのは難しいです。

あれは恋ですから。

ある日突然雷にうたれたようにならなければ!

 

もし今追っかけたいような対象がいれば、

先に書いたことは全て撤回です。

 

 

 

 

 

我ながらいいかげんやなほんまに