昨日も一昨日も元気がなく、今朝も落ち込み続行中で、午後から急に元気になった…なわけはなく、

でもまあ、それはそれとしてパートの話でも吐き出そうと思いました。

ちなみに、私が今元気ないのはパートの人間関係とか職場環境とか、私の仕事には全く関係ありません。

ただ、あんまり連日暗いので、ちょっと話題を変えてみようと思いました。

(パート先でも、深刻ではないけどそれなりに色々ありますし )

 

やる気まんまんで、以前に書いた記事を貼り付けて分かりやすい記事にしようと思ったのですが…

 

 

すみません

 

やり方がイマイチ分からず、

そうこうしているうちに本文書く気力までなくなってしまいました。

 

 

なさけな~😓

 

 

 

また、そのうちきいてくださいね。