あー嫌だ嫌だ

 

思うようにならないよねぇ、

こうなったらいいのになあと思っても、そうならないことのほうが多いよねえ。

 

自分の外に期待したり希望持つからダメなんですね。

自分以外を変えることは出来ないです。

 

ちょっと嬉しいことがあっても、簡単にひっくり返るんですよね。

 

いつも安定してドーンとしてたいなあ

何があってもケロケロしてたい。

それがとうした!と笑っていたい。

 

「よくこんな時にねむれますよねっ!」とか

「よく落ち込みもせず、たらふく食べられますよねっ!」とか

呆れられたい。

ケロケロして

「悩むって何?どんな感情?暗くなるってどういうこと?」

と、言ってみたい。

 

なーんも気にしない、最強のメンタル。

ガハハハハハ

 

 

朝目覚めたら、そういう人間になってたらいいなー

 

 

億万長者にも憧れるけど

メンタル長者もいいよね~