時の流れの早さを感じた事

 

 月日の流れの早さは常々感じて悲しくなったり寂しくなったり悔やんだりしているのですが

 

そういうことは横においといて、時の流れにびっくりする時は

 

お笑いコンクール系の番組の審査員を見た時です。

 

えっ!なんで大物づらしてそこに座ってるの?あんた昨日今日の人ちがうの?

とびっくりします。

よくよく考えたら芸歴がそこそこ長くて知らない間にピラミッドの上のほうになっててもおかしくない。

けど、私の中では「えっ?うそーっ」って感じで、どうも審査員席でセンセイみたいなシショウみたいな顔して座ってるのを見ると違和感がある。

単に私が歳とったというのもあるけど、もともと「お笑いスタ誕」の時から、お笑いの現役の人がお笑いの審査するのが嫌いというのもあるかもしれません。

 

 

以上、初めて「投稿ネタ」というもので書いてみました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する